2010/07/21

こしいしチャチャチャ

■選挙とは短期間で候補者の名前を書いてもらう一連の手続きだから、それこそ陣営はあの手この手を考える。それにしても「こしいしチャチャチャ」には、失礼ながら思わず笑ってしまった(映像は7月4日放送のフロントラインから)■結果として当選したのだから「こしいしチャチャチャ」を笑っている場合ではない■さらに番組で名付けられていた「輿石レディース」に3年前の参議院選挙で東京選挙区でトップ当選した大河原氏が映っていた。こんな所で目にするとは、ちょっと意外■通常、選挙応援は党内での人間関係や立場が反映されるものである■外からは、なかなかわからないものを選挙は見せてくれる。